水曜で帰りの早い昨日は、15時のお迎えにし、そのままトンのおウチに遊びに家


子どもタチは勝手に遊び、母たちはおしゃべり・・・


でね、トンが今の担任の先生が大好きでさ。って話しで、あまりに先生のこと好き好き言うから「先生とママと川に流されてたら、どっち助ける?」ってトン母が聞いたんだって。そしたら、「先生!  だって、ママは自分で泳げるでしょ!!
んばって!!!!
」って言われたって話しから、みんな子どもに聞き出した苦笑


ぶっちは、「どっちも!」ってニコニコ   どっちか1人だけしか助けられないんだよって言っても「どっちも!」だった。  (どっちもって言うだろうなぁ…って予想通りだった。)


ゾーは「・・・・」って渦 (ゾー母の予想では「意味が分からず、終わると思うよ」って。まさにBINGOぷぷ


つっちーは迷って迷って「まま。」ってニコニコ


ウチは「かか!」って即答ニコニコ



で、最後に、もう1度、トンに質問キラキラ

「先生と、ママと川に流されてたら、どっち助け」の最後まで質問してないこの時点で

先生っ!」って答えたから、みんなで爆笑だったよ。。。そんで、また「ママは1人でがん

ばって!」ってにひひ

「こんなに大事大事って言ってるのに、その仕打ちは何なんだよぉ・・・」ってママが嘆いてたしゅん



と、昨日も楽しい時間を過ごしましたニコニコ





さぁ、今日は今から美容院夏以降、行ってないからもう、限界ウキャー!
そろそろ、準備しなきゃ。