お昼ゴハンは、うどん。。


今日はかかも、一緒にうどんに


栄養摂らせないと!と思って、

にんじん&ほうれん草をIN。

うどん


かかは、これにとろろ昆布を入れた。けっこう美味だったよチョキ




たんさ、ポパイのDVD見てほうれん草が好きになったニコニコ


たんのお友だちも「トトロ」を見てきゅうりが食べられるようになったって人もいたしニコニコニコニコ


意外とDVDもあなどれないな。。。




さぁ・・・

きっと昼寝しないだろうし

あまりにうるさかったらGAMEさせるかな。。。  基本、我が家は幼稚園が休みの日の1時間だけなんだけど、今だけは、ととのお許しも出てるしべーっだ!