たん、今日から、1週間ぶりの幼稚園通園バッグ


昨日、寝るときに「あーぁ、面倒くせっ」とほざいてた…ガーン けど、ちょっと、使い方が違う感じだったな。。。  でも、久しぶりだからちょっと、ドキドキしちゃうのも、あってイヤだ。みたいな気分だったらしい渦


で、今朝、起こしたときも、やっぱり「あーぁ、面倒くせっ」って言ってたガーン

でもね、ちゃんと準備して行ったよービックリマーク しかも、バスの先生がたんの好きな先生だったから、ちょっとテンションが上がったみたいアゲアゲアゲアゲ



で、ゴミ捨てて帰ってきたら、玄関に上靴上靴が置きっぱ・・・しょぼんあせる  ま、とと休みだったので、幼稚園まで届けてもらいましたにひひ






昨日、ととは仕事で子どもタチと雪遊びに… (あ、とと体操教室の先生でね、こうやって教えてる子どもタチとキャンプに行ったりっていうイベントとかがあるの。)

そこに、同僚の娘(通称:じーる)も来てたんだって。たんにも、「きっとじーるも来るだろうし、行ってみなよー」って言ったんだけど、「イヤ!」の一点張りで行かなかったんだーしょぼん



でね、サービスエリアで、じーるがバスy’sの窓開けて、子どもタチを誘導してるととに向かって、超大きな声で

おーい、○○さーん!」って呼んだらしいの。


「一応、先生と生徒っていう感じで行ってるから、先生って言って欲しかった。。。それか、せめてたんのパパーって言うか。。。」って言ってたけど、じーるもたんも、お互い赤ちゃんのときから知っていて、家族同士も仲良くて、家飲みしたりビール、出かけたりcar*してるわけ。  


で、じーるはととのこと普段から「○○さん」って苗字で呼んでるんだから、無理でしょう・・・渦  でも、それと同じでたんもじーる父のこと、「○○さん」って下の名前で呼ぶんだけどね・・・苦笑


呼び方を聞いてると、まるで、年の離れたお友だちですなぁ。。。


ちなみに・・・

ととと、じーるの年の差→29歳。
たんとじーる父の年の差→29歳。









そんな、話しを聞く前の、お風呂で

湯船に立ったまま、ノリノリで歌って踊ってた、たんニコニコ

足が滑って、こんな風に・・・
背中2・


ドーン!!

背中1.

フタに背中をぶつけ擦りむいてたー叫び
超痛そう・・・しょぼん