最近は☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

こんにちは、まーみですピンクハート
ちょっと前からセミが鳴きだして
めっちゃ暑さを感じるようになった大阪です
に、しても蒸し暑過ぎて頭痛が治りません汗
この季節、湿度の低いところにおこもりしたいあせる

さてさて

先日、知り合いのお宅にお邪魔して

お茶させて頂き、帰り際に

いつもいただいてばかりいてるから・・・と

こんな素敵なお菓子をいただきましたキラキラ

もったいなくて食べれないw

お弁当を作った時

ゆかりちゃんがドバっと出ました

よくやるんです、これあせる

なんか容器に詰め替えせなあかん

少し前から

職場の人の家族さんがコロナになって

もう最近はコロナの対応がゆるくなって

変わってきてるんやけど

職場の人も、あれよあれよという間に感染したらしくて

納期の決まってる仕事が間に合わなくて

事務所に行って仕事をするから

心配な人は休んで下さいって言われて

高齢者ばかりの職場なので当然皆休むらしくて

まーみも急にぽっかりと休みになりました

で、急だったんで予定もなく

そこでたまたま声掛けてくれた友達と

古民家カフェに行ってきました

前に、おひとりさまで行って

コーヒーとプリンだけ食べて帰ってきたので

今回このプレートが食べれて大満足でした!

翌日は、病院DAY

ランチにめずらしくケンタを食べた

で、その流れで

コストコ行って

試食して美味しかったカレーとパン

衝動買いで、どんぶりw

これだけあせる

もう最近は

電車の中でパタパタと扇子広げてる人居てないってホンマ??

そんな訳で、旦那氏ハンディファンのデビューとなりました

久しぶりに買って食べた杏仁豆腐

なんやかんやゆーて

ここのんが1位キラキラ

おすすめです

コチラは完璧パケ買い

タリーズコーヒー、久しく飲んでないので笑

いただきものの、クールリングに入れるケース

スリコで買いました

持ち運びに便利!!!

これも、いただきものなんやけど

鼻の、べりっと剥がすやつ、なんていうやつ?

めっちゃいいらしいので、おすそわけにもらいました

何年振りやろ?こんなんするの

今から楽しみです

めずらしい色のトマト

娘婿の親御さんからの野菜のお裾分けに入っていました

この前ケンタで食べたラップサンドが美味しくて

作ってみたけど・・・

ちょっと、ボリュームに欠けてて、イマイチでした

もうちょい、練習しないと・・・

幼稚園児のお弁当みたいになってしまったあせる

「海の日」仕事やってんけど
なんだかんだとドタバタで、定時に帰れずタラー

夕食作る元気も無く、外食となりました

で、イライラをちょっとでも抑えようと

甘いもの買って帰宅ww

おいしゅうございました

メジェドのバスボール

やっと、白いメジェド様が出ました!!!

嬉しくて手帳に

いただきものの食パン

昔よく買いに行ってたけど、最近は行かなくなったので

超お久しぶりです照れ

最近のみるみる
毛ボーボーで暑そうやな

とまあ、こんな感じの最近でした

今回もお付き合い下さり

ありがとうございました

ではでは

午後からもうひと頑張りです👋