こんにちは、まーみですピンクハート

最近はちょっと肌寒くて、雨降ったりで

ちょっと体調悪かったタラー

今日、やっと晴れ晴れて気温も上がってきたので

また、頑張っていこうと思っています

 

さて、いつぞやのみるさん

寝てるか食べてるかの毎日w

GW後半に

お隣の市でジャズフェスがあって

毎年のように旦那は友達の旦那さんと一緒に行くのが

恒例となってて、今年もウキウキと参加!

フェスも終わり

まーみと友達が呼ばれ

仕事終わりに近所の居酒屋さんで合流

晩御飯作らんくてよくなったんで、ラッキーキラキラ

子供の日にちなんで

柏餅食べた、それだけあせる

職場でいただいた10ウオンパン

流行ってるらしいですね~

チーズがトロトロで

美味しかった

コチラも、職場でいただいて

皆で分け分けした

アマゾンプライムでボクシングのあった日

仕事から帰ったら、おっさん二人

仲良く横並びで
ボクシング観戦ww
もちろん飲みながら・・・笑

最後のメインの試合に

布袋さんが出てきた!!

すごい演出!!!

普段格闘技なんか観ないから衝撃的でした

おっさん達は、あーだこーだとめっちゃ語ってたけど笑

まあ無事勝利したようでやれやれ

 

先日、息子が一瞬だけ帰って来た時に

たけのこ、お裾分けしたら

お嫁ちゃんから、すごい写メ送られてきた

まるで、お店みたい気づき

写真の撮り方上手飛び出すハート

まーみはこれが精一杯
全く映えてないしww

普段キャラもんにはあんまし興味ないんやけど

最近スマホケースの中に仲間入りしたこの子

メジェド!!

なんだか憎めないキャラで・・・笑

付箋まで買ってしまったww

わんぱくサンド

レタスを頂いたので、続いています

スリコで気になってたやつ購入

洗ったボトルを乾かしとくやつ

便利~♪

孫とお揃いらしい・・・

買っちゃった!自分用に照れ

凍らせて食べる、チューペット的なやつも

こんなん買うの、自分の子供が小さい時以来かも?

しあわせはんこさん、購入品

ちょうどGWのセールやってはって

スタンプ5個購入

毎回オマケつけて下さって嬉しいラブ

このお弁当箱

元々まーみのんなんやけど

旦那が弁当持ちになって1年以上貸し出し中やねんけど

そろそろ返していただきたい

今より一回り大きめで探しています

こんなんどうかな?って検討中

 https://item.rakuten.co.jp/urushi9emon/q0047/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_line

 

旦那が職場でいただいてきた

京都の、お上品なお菓子

間違いなく美味しいやつ

母の日

普通に仕事して、晩御飯作って

特に何にもなかったんやけど

息子からギフトが届きましたドキドキ

息子の会社で取り扱ってる商品らしい

こういうの使った事無かったから

今から楽しみです

旦那の分と2個ww

もう今月は

自分を甘やかしまくりで

勢いで、いろもようスタンプまで買ってしまった

地道に買って、いつかコンプリートしたくて・・・

GW,頑張ったご褒美にww

今週は週末に病院があるので

1日有給DAYの予定

 

そんな感じの最近です

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました

午後からもうひと頑張りです👋