おはようございます、まーみですピンクハート
世間はGW中・・・中には10連休と言う方も居てはるのでは??
コチラは・・・全く普段と変わらずの毎日ですが
程よく写真もたまってきたので・・・ww
ではいってもよ~!
今日から5月!
ちょっと前の平日、娘宅に持って行くものがあったので

行ってきました~!

ご飯も食べて行って~!と言われ

遠慮なくいただいてきた

ホットプレートでペッパーランチ風と

ロピアで買ってきてくれたピザをよばれてきた

ペッパーランチ、簡単なので

今度ウチでもやってみようかな?

 

職場で出た段ボール

にゃんこのガリガリの爪とぎを入れたら

カスも飛び散らないで良いのでは?と思って

持ち帰りしたんやけど

みるみる、入ってみただけで

爪とぎには興味なしでしたタラー

わんぱくサンド

ゆで卵プラスすると更にボリュミーにww

久しぶりに

コブクロのアルバムレンタルしました

買うか悩んだけど

ベスト盤なので全部持ってるし・・・

懐かしい曲も入ってて

やっぱコブクロ最高ラブ

ちょっとハンコが欲しくなって

いつもと違う方の、買ってみました

休みのハンコを押すのが何よりの楽しみ←休み少ないのにww

いろもようのスタンプも

もうちょっと集めたいところやけどなかなか・・・

自分のお誕生日に文具とか爆買いしちゃおうかなあ笑

今月も、届きましたドキドキ

ラベルにたくさんスタンプして下さって嬉しい限り

オマケの紙モノも

使うのもったいなくてなかなか使えないけど

本当に感謝、感謝です

冷やし中華はじめました、ではないけど

暑かったこの日、今季お初

いつぞやのみるみる・・・

1日中寝てるか食べてるかなのに

こんなに疲れてる表情ww

留守の間に何かあったんかな?笑

最初の三連休

思いがけなく休みになりました、やった~!!

とはいっても特に何をすることも無く

暖かくなってきたので冬もの寝具の交換やら

敷物の交換やらであっという間に午前中終了

休んでると時間が早いね

午後からガソリンの補充目的でコストコに行き

隣のららぽーとのフードコートで遅めの昼食

コストコ購入品

もう今年最後のイチゴかな?

なんだかんだゆーて、これを食べたら

ほかの品種のイチゴが食べれないくらい

ハマりました「古都華」に・・・

うちらへんではなかなかお目にかかれないけれど

たまたま見つけたので思わず購入

手づくり熱々のこんにゃく

コチラも必ず買います

帰ったら

みるさんまたどっと疲れてた

ゆーても老にゃんこなので仕方ないかあせる

いただきもののたけのこ

パッカーンと開いたら

あらま、皮ばかりで実がほとんどなし

こんなたけのこ初めて!!!!

まーみも旦那もシフト制の仕事なので

GWだからといってほぼ休みなし

普段と変わらない毎日です

 

 

さて、本日も

あいにくの雨模様で頭痛いけど

ガンバです👋