こんにちは、まーみですピンクハート

世間はもうすっかり春桜

今年は花見行けなかったなあ・・・なんて考えながら

このブログ書いています

さて

頂き物ですが、抹茶シリーズ

美味しくいただきました

ハンドクリーナーが壊れ

電気関係に詳しい知り合いにみてもらったら

バッテリー交換したら治るって

早速、正規品ではないけれど

安心の日本製wwって事で購入

無事復活しました

買うこと思えば、安く済んでラッキーキラキラ

毎日持ち歩いてるウォーターボトル

スリコで良さげ何見つけて購入

この飲み口が

ドバっと出ないので飲みやすい

職場の横の桜

ウチの周りも年々ショボくなって

ここで何組か写真撮ってはったんで

思わずパチリ

わんぱくサンド

もっと違う具で食べたいところ

ちょっと飽きてきた

この日は

突然の荷物が届いてびっくり!!

みるみるのフードと

私には、大好きなクルミっ子ハート

めっちゃ久しぶりなので嬉しいラブ

このカンカン

食べた後もめっちゃかわいいし

今回で3個目!

このカンカン達は

シール入れに使っています

有難く

お茶させてもらいました

この日は、我が家で

友達夫婦とプチ飲み会

楽しい夜でした

そして先日

娘の長女、ゆいちゃんが中学生になりました

仲良しだったお友達と同じクラスで

良いスタート照れ

見切り品で
イチゴを買って
フルーツサンドに挑戦してみたけど

娘に、イチゴが斜めになってるって、ダメ出しあせる

そもそもの向きが間違ってたみたい

ワンモアトライやな

事務所に

かわい子ちゃんがやってきました

ミケちゃんドキドキ

明日も来るかな?

 

そんな感じの最近です

さて、また明日からの週末

頑張らないとな

ではまた~👋