残暑お見舞い申し上げます☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

こんにちは、まーみですピンクハート
本日、コチラ大阪は
朝だけ、朝だけですよ!
ちょっとばかし涼しく感じたのは私だけ?
今はもう、曇りですが湿度は高いし
もしかしたら雨降る?って感じの頭痛レーダーが
ビンビンしまくっていまして
不快指数100億パーセントですw

さてさて、いつだったか?

この日水汲み担当だったまーみさん

いつものドラックストアの並びにパン屋さんいることだし

いつの間にか店の名前が変わってて

「明日のパン」もいることだしで

ふらっと立ち寄りました

内装も前のまんまで

何が変わったん?名前だけ??って

詳しくはわからないんやけど

無料のコーヒーを頂いて

ドラックストアの水もゲットして帰宅

コーヒーつながりで

前回のいただきもののコーヒーゼリー

これがね、めっちゃ美味しくて

次、カルディに行ったら絶対にリピする!!!!って決めてます笑

おススメですチョキ

一緒にテレビと観ていたら

なんだか後頭部、かわいいなあと思わずパチリ

はい、猫バカです笑

好きな果物何か?って聞かれたら

桃、ブドウ、イチゴです

特に夏は大好きな桃とブドウが食べれて幸せです飛び出すハート

この日も、まーみは絶対に買わないであろう

お高級なピオーネをいただき、ウハウハしていました

週のうち半分以上は芋食べてる「芋女」ww

まるが元気になって

おじいさんにゃんこですが

可愛くて仕方ないまーみです

この日も、コックリ、コックリと船漕いでた

15歳、まだまだ長生きしてほしい

14歳のみるみるは、行き倒れ

どこでも寝れる子

ふふふ・・・またぶどうラブ

しかも箱入り!

旦那氏、突然始まったタイムセールで

つられて半額でゲット!!よくやったチョキ

すごいデカくてびっくり

よく見れば、カタチがちょっとかわってて

はじめましての品種でした

翌日もヨーグルトにトッピング

やっすいドーナツでも

それなりに高見え笑

最後は
先日、娘がお婿ちゃんの実家に行くついでに
ウチにポストインしてくれたやつ
前から欲しかったスマホのストラップホルダー
自分のを買うタイミングで
まーみのも買ってくれました!
それと、ワッフルメーカーも
直火専用らしくて処分するって言うから

早速焼いてみることに・・・

ホットケーキミックスで

パッカ~ン!!!!

ちょっとこれは成功じゃない??

生地にバター入れて

片面2分づつ焼いて、大成功!

アイス、買い忘れたので

クリームチーズとメープルシロップで

美味しくいただきました

 

もう夏休みも終わりですね

孫たち、夏休みの宿題は終わったんかな?なんて思いながら

まだまだ暑いけど

夏休みだけでなく、暑い夏もそろそろ終わりにして欲しい

そんな感じの最近でした