おはようございます、まーみですピンクハート

連日投稿!すごい??褒めて下さい笑

はい、今日もいい天気晴れ

暑いくらいです

昨日、友達から絵手紙をいただきました

アマビエ様・・・ちょっと前から有名ですよね

まーみは

研ナオコさんの、この動画で

アマビエ様の存在を知りました

3月の終わりくらいやったかな??

ナオコさん、意外に器用な方で

旦那さんのシャツでマスクを手作りしたりと

めっちゃ動画上げてはる・・・時々観てますw

しかしまあ、芸能人のお宅って感じです

めっちゃ豪邸や~~~~~!!!!!!

我が家のアマビエ様

カリカリ食べて、食っちゃ寝~の毎日ですが

守り神になってる??

これが好きすぎて

週イチ飲んでます

はちみつ感があってめっちゃ美味しいドキドキ

 

 

いつもの、みるみる笑

 

今流行りの

リモート的なやつで

ひとつの曲が出来たみたいです

よろしければ聴いてやってください♪

コーヒーと音楽

まーみの毎日の夜のおひとりさまの過ごし方そのものです笑

 

本日、木曜日のお弁当

ぎゅうぎゅう詰めたせいで

なんだかいつもより重いあせる

大阪はまだやけど

本日、解除になるみたいですね、あちこち

これでコロナが終わったわけではないので

安心・・・とまではいかないけれど

お休みを余儀なくされた方にとってはホンマに大変やと思います

みんな生活があるわけやから

解除されたからといっても

これまで以上に密になることは避けて

気持ちに余裕を持たないと・・・ですね

 

こんな気候やとお出かけしたくなる~!

でもどっこも閉まってて行くところ無し汗

お仕事頑張って

その他はお家で過ごします

みんなそうしてるんやから・・・

みんなでこの事態、乗り越えましょう!!