こんにちは、まーみですピンクハート

コチラ大阪はめっちゃ良い天気で暖かい←外は

事務所にこもりっきりのまーみは肌寒くてひざ掛け巻きまくり・・・

そんな感じの今日です

緊急事態宣言が出てからというもの

まったくの引きこもり

仕事と家のチャリ移動のみで

お買い物は週イチまとめ買い

スーパーもアチコチでチラシ自粛が始まったので

ここのスーパーは今日は何や安い?って情報がゼロになってしまったため

ホンマ行かなくなりました

職場から一番安いスーパーでさえ

毎日昼休みにちょこちょこ行ってたのに

それも無く

これでも自分では頑張ってる方やと思うんやけど

まだ、アカンかな?

自宅で過ごすと言っても、居場所がなく

なんかちょこちょこキッチンで

あんましガチャガチャさせんように作ったりして

自分では自宅のこのキッチンが

自分の唯一のテリトリーやと思ってるところで

自由がきかないって苦痛です

イヤホンしながらYouTubeの動画観たり

音楽聞いたり

そんな毎日です

外出制限なければ、あれこれ見たいものばかり

去年から使ってた日焼け止めが

そろそろ底ついてきたので見に行きたい!

どうしても今すぐ必要ではないけれど

ドラックストアに売ってるもの以外も

何かね、気になるし・・・

でパコスとかそんなお高級なんは要らんけどさー

手に取って、テスターでぬりぬりしてみたい・・・

ささやかな願望ですw

なのでネットで色々検索中

あ、エプロンもまだです笑

お気に入りに色々入れながらそのまんま・・・w

気が付けば金曜日

明日またエプロンが必要やのにねえ・・・ww

話がアチコチ飛ぶけど

今、気になってる日焼け止め↓

 

 

結局は

一番おやすいやつになりそうやけど笑

楽天1位とかも、気になるキーワードやしw

まあいつものことです

少し悩みます←だいぶ

あと、今更やけど

こんなに流行ってるとは知らんかった「あつ森」

コブクロのクロちゃんもやってるんや~笑

こんなん見てまうと欲しい!

おっとその前にスイッチ持ってへんやん!って話w



ずっと前からやってる

スマホバージョン

 

これはこれで

暇つぶしにはもってこいなんやけどね

スイッチの「あつ森」どんなんやろ?

あ~やってみたい・・・

 

いつぞやのご飯

モヤシの賞味期限がやばかったので

簡単にナムルとか

適当にタレ作って

 

なんちゃって酢豚とか

 

流行りのタルゴナコーヒーとか

 

もうね、最近は三食作ってるから

正直、メニューもネタ切れやし

自分で作るご飯に飽き飽き

テイクアウトでもいいから、外のやつ食べたいなあ

そんなこと考えた事なかったはずやし

特別、外食が好き!って訳でもないのに

制限されると

無いものに魅力を感じるんやろか?

ワガママなんはわかってるけど

この生活に少々疲れ気味

皆、まーみ以上に頑張ってはるやろうし

医療従事者の方達には頭が下がる思いやし

暇や、飽きただのって言うたらバチ当たるな

そんな訳で

本日のお弁当

 

お弁当も

毎日ワンパターン過ぎてやる気のなさが出てます

 

急ぎの仕事が無いので

のんびり、仕事させてもらっています

この状況にも、感謝しないとですね、ホンマに

ではでは

午後からもうひとがんばりバイバイ