こんにちは、まーみですピンクハート
プーケット4日目ビックリマーク
実質翌日になりますが、この日の夜中に帰国するので
この日が最終日
朝食後、チャーターしてくれてた車で
プーケットタウンに行きました
プーケットでは有名なパトンビーチのあるところ・・・
今回の旅行ではこのビーチには行かなかったけど
ちょっと覗いて来ようということで

観光客でいっぱいです

ここはいろんな人種の方が移住してはるんかな?

すごい!日本にはない風景

写真ばっかしになるけど

雰囲気だけでも音譜

日本では買ってまで飲んだコトないのに
プーケットではよく飲んだタピオカ
なにややら路地にも入り込んで
雑貨屋さん的なんがいっぱいあった
ランチは安定のイタリアン笑
暑い国に居てると
朝、がっつり食べたらその後はあんまし食欲が無くて
冷たいものばっかし食べてたような・・・?
娘とはんぶんこしよっか!って頼んだとんかつ的なん
結局、あおいちゃんががっつり食べていましたw
コチラもちょっとタイっぽい料理
カレー風味のパスタとか
まーみはこの
マンゴーのスムージーで大満足!
娘もキウィのスムージーに感動してた
日本でもあるやんね「ドクターフィッシュ」?
なんか老廃物を食べてくれるやつ
誰もやったことないので興味本位で大人4人やってみることに
ものすごい量の魚がやってきて
まあ、くすぐったいこと
確か15分単位やったはずやのに
めっちゃアバウトなんだか、時間測ってなかったんか?
30分近く浸かっていました笑
最後に足を拭いてくれるんやけど
タオル1枚で、多分1日中皆これ?
1日のお客さん、みんな同じタオルなんやろなって
気になったのは私だけ??w
プーケットビーチ前でパチリしたけど
どっかの環境客の荷物がメインみたいに・・・笑
その後は一旦ホテルに戻って
少し休憩
BARで1杯だけカクテル飲んで
またまたジャンクセイロンへ
ここで最後のお買い物
荷物と相談しながらちょっとだけお土産を買い
前日のオイルスパをもっかやろうということで
ジャンクセイロン内の違うサロンに行き
またまた1時間癒されました
スタバにも行き
日本には無いだろうなあ~といフラぺを
チビ達が食べてた、多分チョコミント?
まーみと娘は
世界共通のラテで・・・
朝のホテルのコーヒーがとんでもなく濃いので
やっぱスタバやなって・・・笑
最後の夜の晩餐は
簡単にフードコート内で各自好きなものを
まーみは最後にパッタイ食べて帰るか・・・って事で
オムソバみたいな感じでした
またまたタピオカ
そんな感じで早めにホテルに帰宅
翌日とゆーか、この日の深夜2時起きです
起きれるかなあ~とか言いながらも
なんだかんだ2時間ほどで起きる時間に・・・
 
長かったバカンスも終わりに近づいてきました
次は最終編です
 
続きます・・・