おはようございます、まーみですha-to
またまたちょっとお久しぶり汗汗
ちょー忙しすぎてブログ開ける時間も無く
この週末は休日返上で仕事
金土日月の4日間は事務所と家を行ったり来たりの繰り返しで
家の用事だけをしに、家に帰る・・・感じで
バタバタしてました
 
そんな週末
コレが欲しくてローソンまで行き
{0B73281A-D327-46F1-BFEC-137309AB361B}

何も買わずにセブンに移動・・・笑

疲れてる時は、やっぱ甘いモンやなwハート

{C084C971-6FE8-406C-8C39-398F285F988E}

こんなんとかも買って

{C1C164A6-36BC-445D-9C38-E0797D97C929}

社長にもらったこれとかで

{BDCFACCA-0B7F-4306-A696-54DEC2DC375F}

ひたすら仕事してました

 

やっても、やってもおわらんしー

途中ここをこーゆー風に変えてくれだの

ややこしい変更があったりして

なかなか先に進めない・・・

{2C4CEDC1-F542-41BB-97B4-DEAA4F5895C3}

途中

フクちゃんがやってきたりして

ご飯くれー

{FCD11047-2627-405B-8F1B-371A5E612B91}

見守り隊かーお前さんはあはv

{78B1BCD0-34A0-40CC-9C58-8BE2CA161D97}

土日の

仕事の合間に買い物に行き

必要なもんだけ買ったりして

{3CE53EC0-BB7C-4008-B4A7-A6FEA45A6AA6}
{E48AF622-D619-4C7B-BD8A-3899B917D7FC}
{684FBD8E-520B-42E2-A3B4-92B5295FA4D4}
{6834335D-F431-41BE-AD99-8C8FABEC7F51}

その、頑張った甲斐あって

昨日の朝、やっとこさ終了

無事役所に納品へ・・・

ホンマ、お嫁に出す気分やわあは

後にも先にも

もう、こんなデカイ仕事はないだろうなーってコトで

記念にパチリ

{FB72383C-A11F-4653-ACD3-01F72ACFF1C5}
{852F38FE-6553-4A61-8268-1B083F5FB24E}
{7AA06E69-2E42-46B5-AC00-6AC56EEE7CAE}

そんな感じで

本日から

やっとこさ、仕事に追われることなく

フツーにお仕事できるようになりました

やれやれ

これが終わったら

家の方でも

行事やら、予定があるので・・・

やっとこさ、こっちに取りかかれそうです

 

そんな訳で

やっとこさ、ブログ巡りも出来そうです

 

ではでは

本日もガンバですaya