美容DAY☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですハート緑

朝から、強烈な頭痛で目が覚めたあせ

今日は朝から雨はわかっていたけれど

雨だけのせいとちゃうよなあ・・・

耳に水が入ったみたいにボワンとしてるし

肩こりもひどい・・・・ああ最悪❌

おさまるまでしばらくゴロゴロしてたんで、はい・・・遅刻しました汗

幸い、急ぎの仕事は昨日終わられておいたので救われたー汗


さて、昨日の夜は

昨日は全然大丈夫やったし、旦那も居てなかったんでプ

まーみにしたら絶好調でやりたいこと全部したー!

本当は

電車で一駅先まで行って

買いたい物があってんけど

そこまでの元気は残っていなかったので

そこらへんは我慢して

近くのドラックストアへGO~走る


勝利品


簡単に

ひとり、野菜多め、うどん少なめの焼きうどんを食べて


こっからが本日のタイトル美容DAY

ひっさびさに

ネイルオフしましたー!

必要に迫られて~なんやけど

たまにはいいかあは

なんか久々の自爪
で、さっきドラックストアで買った

これをぬりぬり・・・

な~んか裏みたら良さげな事書いてあったんで

思わずつられて買ったしまったあはv

なんにも無しやと

折れてしまいそうでこわいので

これでちょっと安心あは


それと

カラーをセルフで・・・

これは白髪染めじゃなくてフツーのカラーの方

今の色がイマイチやったんで

3Dのアッシュ系?入れてみた・・・

どうなんかなあ・・・?

これでギラギラ感は取れたか?

今週から今日まで

皆勤賞のネネちゃん!!

ウチにニャン達が居てるから

来るんやと思うケド

すっかり慣れてます



まーみがベランダに出ても

全然平気!

昨日は抱っこも出来たビックリマーク

呼んだら返事もするし

ますますかわいいネネちゃんえへ


そんな様子をじっと見るまるたん・・・

母ちゃん・・・って目で訴えられてもね

にゃんこは

どこの子でもかわいいんです嬉しい

さあ、仕事仕事

ちょっとと言うかだいぶ肌寒いし

もう、最悪です、今日は・・・


今日頑張ったら

明日休みやしね


本日もガンバですバイバイ