土日☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですキンプリlove♡

いや~すっかり土日はブログのコト放置でした汗


風邪の方も相変わらず引きずってるんやけどね

まあ、ちょっとだけマシになったんかなあ・・・


さて土曜日は

前々から約束してたランチにいきましたー!

息子の小学校時代のサッカーチームのママ友2と三人で・・・

行った先はコチラ矢印

まーみさん、オススメの串カツのお店です


もうこればっかしオススメしてて・・・

そん位大好きなところ

この3セットはおかわり自由なんで

もちろんまーみはすべて2杯ずつおかわりしました!(笑)

ここの串カツ

1本ずつ揚げたてをカウンターごしに渡してくれて

家では無理やなーこんなスタイル

そんな感じで大満足ハート

ランチの後はスタバに移動して

ガンガントーク

この日の目的は

友達2名が息子のCDを買ってくれると言うので・・・

合計3枚どど~んと・・・ありがとうございます

夕方から

娘+チビ2と近所のイオンへ・・・

幼稚園で使うサンダルがいるそうで

それを買って

長女ゆいちゃんのお誕生日プレゼントがまだやったんで

服と帽子を買ってあげて

次女のあおいちゃんには帽子と絵本

その後

フードコートで軽くご飯食べて

旦那は帰ってから晩酌生ビール

みるみるガン見・・・イカ狙ってたみたいあはv




日曜日

朝からノンビリしてました

午後から社長の野菜が届いて

じゃがいも3種

この赤いのんは

グミの実だそーで・・・

旦那は田舎育ちなので子供の頃よく食べたとか?

まーみは都会育ちなので産まれて初めて食べた笑

夕方から買い物に行って

帰りの車の中で焼き芋を食べて

揚げもん無しの

ヘルシーな食卓



さあ、月曜日です!


早く風邪治さないと・・・と思いながらも

しっかり引きずってて

ほんましつこい風邪びっくり3

まるまる2週間・・・3週目に突入~!


仕事の方も

先週ひとつ落札したんで

ボチボチ忙しくなるかなー!


では本日もガンバですはーい