手帳☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですくるみ

今日は早く出勤しています・・・ひとり~おんぷ

ちょっとだけノンビリ、にゃんことマッタリしてますあはv

この子は「フクちゃん」ハート☆


さて、昨日いつもブログに訪問させてもらってるMさんが来年の手帳をアップされてたんで

まーみも・・・[笑]ふき出し

あっちはかわいいディズニーシリーズやってんけど

まーみはいたってシンプルなやつ・・・もういい歳してかわいいはないだろう~とあは

まーみの場合、大きさと厚さと中身みちょっとこだわtりがあって・・・

大きさはA4の半分のこのサイズがもっとも書きやすくて

もうあんましそうしょっちゅう予定があるわけではないので

1ヶ月パッと見れるやつ

そして分厚くないやつです、分厚いと重い汗

毎日にっきみたいに書く人ならいいかもしれないけど

日記はココで書いてるしねー笑

そして最後のこだわりの筆記用具

また見つけてしまった!0.1ミリのやつ・・・

細ければ細いほどいいのだsei

昨日の夕食は

いい加減、社長にもらったバジル、何かに使わないとあかん汗汗;

玉ねぎももらった

ピーマンもニンニクももらった

ナスも・・・

あ、前にもらったトマトがもうブヨブヨ・・・

こうなってくるとこれしかないびっくり3

肉を買って、ミートソース

グツグツ煮込んで

最後にナスを炒めて

イ~~~ンビックリマーク

出来上がり!!!☆

が、誰も帰って来なかったのでそっくり残っております

今日のまーみのランチもこれ
ミート、ミート、ミートづくし・・・

今夜は何かアレンジ考えないとなーunchiman


昨日は1日、電チャリの容量ゼロで乗ってしまったena

めっちゃ重いししんどかったーえーん。

今朝は100%でスイスイ行けた~heart!!


電チャリのように仕事もスイスイいけるよーに

本日もガンバですshokopon








Android携帯からの投稿