ぶらぶら☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですハート

は~よく寝た!!!!

まーみにしたら久々連続で寝た気分あせ

自然に目が覚めるまで寝るとゆーことはこんな感じやったんやなあ・・・

ここんとこ寝れなくて、それが原因なんかわかれへんけど

疲れもMAXでなんとなく体がだるかった・・・汗

そうなってくるといろいろと支障が出てきてねー

今日いっぱい寝たからこれで良くなってくれること願う!!

さて昨日は友達とぶらぶらお出かけしてきましたー

ランチは友達に付き合ってもらってまーみの大好きなところ・・・

先月別の友達と行ったアジアンのところ・・・

まーみの大好きなトートマンクン(エビのすり身のフライ)がランチは

エビバーガーとしてやってるんです

これホンマ最高ビックリマーク

その他もろもろはまあフツーやってんけど

このエビのんが食べれただけで幸せですえへ

で、お次は

友達の付き合いでクリニークへ・・・

友達が今月お誕生日でそのプレゼントをもらいに行くと言うので

ちょうど優待DAYだったのをすっかり忘れてて

だったらストック用に・・・って友達につられてまーみも化粧水笑

思いがけず、お得してしまったあは

前から気になってたココナッツオイル・・・

どうやって使うのか知らないまま買ってみたけど??

後で調べようぷ

旦那に頼まれてた韓国のりと

本日のまーみの目的やった枕を無印で購入

頸椎の術後からずっと枕無しで寝てたんでもう慣れてたんやけど

やっぱあった方が良く寝れるかなあ・・・と

一番低くて中身がウレタンのやつを選びました

低反発のは高かったあせ

後はゆいちゃん用のお菓子ですかねー←ハロウィンなんで(笑)

いつも真面目なうちははその後ちゃんと夜のお買い物をして

遅くならずにちゃんと帰って来ましたsei

あー楽しかった上がる

やっぱ女同士は楽しいなあ・・・ゆっくり見れるし


夜は簡単に野菜炒めと

出掛ける前に下用意してたカキフライと

エビフライ

タルタルも手作りしたー!!!

後は旦那のおつまみセットくらいかなー

夜はそんな感じで

なでしこジャパンを観て終わりましたー


休日の前の日って良いなはぁと

ゆっくり出来て・・・


さあ日曜日

今日は午後から行くところがあるので

午前中はゆっくりしまーす

いつも思うけど

顔くらい洗ってからブログ書けよって話sei

まず、顔からやんなー

今度からそうします


では皆さん良い休日を・・・ばいばい



Android携帯からの投稿