こんにちワン犬


今日は朝から事務所のロクちゃんにスリスリされて足が毛だらけになったまーみです笑


HUMMING LIFE*-110425_094726.jpg

昨日はお隣のあらさんとご飯合体しました♥akn♥

ご飯と言うかまあ、飲むのが目的やったアハハ

女子ふたり・・・あ、おばちゃんかプ

まーみが用意したんは・・・


HUMMING LIFE*-110519_192106.jpg

HUMMING LIFE*-110519_192126.jpg

あらさんは餃子を美味しいというお店で買ってきてくれた!ハート

でも写真撮るの忘れた笑

途中で帰ってきた息子も入って飲み会生ビール

外で食べるのと違って気い使わんでえいいし楽チンピース

まーみはお酒強いほうじゃないので安上がりやじるし

平日やったんでお互い次の日仕事・・・なので控えめであはv

十分楽しめましたWハート3


で、本日は社長が現場で盗んできたもの笑


HUMMING LIFE*-110519_152512.jpg

筍~!!

大きなお鍋がない!!ってゆったら貸してくれたあは

ヌカを大量投入~ビックリマーク


HUMMING LIFE*-110519_154026.jpg

皮むいたら半分以下にena

筍ご飯と


HUMMING LIFE*-110517_201701.jpg

フキと一緒にたいたんが完成ビックリマーク


HUMMING LIFE*-110520_160021.jpg

全部使い切り!ハート

早々とご飯出来てしまった・・・あは


さて、はたしてうちの男どもはフツーに帰って来るのでしょうか・・・?


アテにせんとちゃっちゃと食べよあははっ