- 前ページ
- 次ページ
クリアファイルを迎えに行ってきたよ
行こうか どうしようか迷ってたんだけど
友ファミちゃんに「余ったのは送り返すんだって」って教えてもらってから
がぜん 救出に行かなくちゃって 使命感が沸いてきまして
娘と シダックス1時間 行ってきました
スッテッカーのおまけのお料理は(笑)
3時という中途半端時間だったから
タッパ2つ持っていって コッソリお持ち帰り
娘んちの晩御飯になりました

Android携帯からの投稿
行こうか どうしようか迷ってたんだけど
友ファミちゃんに「余ったのは送り返すんだって」って教えてもらってから
がぜん 救出に行かなくちゃって 使命感が沸いてきまして
娘と シダックス1時間 行ってきました
スッテッカーのおまけのお料理は(笑)
3時という中途半端時間だったから
タッパ2つ持っていって コッソリお持ち帰り
娘んちの晩御飯になりました


Android携帯からの投稿

待ち遠しかったのなんの






出ておいで