マンゴームースタルト 届きました~~~~~


$笑う門には福来ておくれ^0^



申し込んだのはいいけれど^0^いつ来るのかわかんなくなって



ニコニコ待ち遠しかったのなんのキラキラ


今日はクラッカー

    旦那の誕生日の 10日後祝い^^ケーキ


    娘の出産予定日の8日前記念女の子コスモス


食べるのもったいないけれど
     今夜ちょっとずつ味わっていただきます合格


$笑う門には福来ておくれ^0^


早く音譜出ておいで女の子
クリアファイルを迎えに行ってきたよ

行こうか どうしようか迷ってたんだけど
友ファミちゃんに「余ったのは送り返すんだって」って教えてもらってから

がぜん 救出に行かなくちゃって 使命感が沸いてきまして


娘と シダックス1時間 行ってきました





スッテッカーのおまけのお料理は(笑)

3時という中途半端時間だったから
タッパ2つ持っていって コッソリお持ち帰り
娘んちの晩御飯になりましたにひひチョキ









Android携帯からの投稿