水 | 奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879

奈良市イオンタウン富雄南美容室sfidaの川原です


私は水にもこだわってます!


水!?ってなりますが、

皆様は、お水はコンビニ、スーパーでのお水でしょうか?


わたしは、大好きな

エステプロラボさんのファストプロウォーター!





こだわりの詰まったお水です!


1.非加熱のこだわり

実は、水に含まれるミネラルは、熱に弱いのです!

加熱殺菌すると、ミネラルまで壊れてしまいます💦💦

全国でも限られた工場でしかつくることのできない

非加熱無菌常充填を採用!

美味しいお水になってます!


2.アクアポリン透過性の高い水

アクアポリンとは、「細胞に存在する水が通過する

たんぱく質の穴」のこと

アクアポリンの水透過性試験を行い

透過性の高さを実証しています


3.油に対する高い界面活性値

水道水とファストプロウォーターを比較したところ

ファストプロウォーターはより多くの油を溶かしてくれることがわかりました

油の吸収を抑える=ダイエットサポートになると

いうことです!


4.小さい水の分子集団

一般の水より分子が小さい!


5.高い酵素活性値

ファストプロウォーターの酵素活性値は100%

以上の高い数値がみられました

酵素活性値が高いということは、ミネラル豊富

に含まれているということです


6.有害物質、不検出

30項目以上の、検査でも有害物質が不検出と

なってます

なので、純度の高い水です


すごくトイレに行きたくなるお水なんです!!

脂肪を溶かす水!

細胞をきれいにしてくれるお水です!

お水にこだわるだけで健康に!ダイエットに!