冷え性改善 | 奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879

おはようございます

残暑、暑い中体調大丈夫でしょうか??

この暑さクーラーが必須
でも、足先が冷えるかた多くないですか?

女性は男性より筋肉が少なく、熱を発することが
少ないようです

私達の体にはミトコンドリアがいます
ミトコンドリアは、脂肪を熱に変えてくれます、
冷え性のひとはミトコンドリアが少なかったり
上手く機能してないようです!

ミトコンドリアが唯一、脂肪をエネルギーに
変えてくれるので、上手く機能すると、太りにくい体にもなります爆笑

ミトコンドリアを増やすには

1.空腹
2.寒さ
3.有酸素運動と言われます

空腹と寒さに耐えて有酸素運動??

難しいですよね?

だからわたしは、



写真、左のテラヴィータ !


ミトコンドリアを増やすことと、ミネラル、ビタミンが入ってます

これを飲み始めて冷え性改善しました。
きらして2.3日飲まないと足先が、冷え冷え!!

また、ミネラルに含まれる亜鉛、ビタミンB群は髪にもいいものにならります。

髪には、これプラスタンパク質かあればいい感じです