ファスティング | 奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879

さてさて、
ファスティングスタート


先日の準備をへて
いざ、ファスティング!

ファスティング中は、良質な水を2リットル以上と、酵素ドリンクを400ミリ

私は水を400飲んで、そこに、酵素ドリンクをいれて、酵素水にして
飲んでました^ ^


その他ノンカフェインの紅茶や、コーヒーは大丈夫です^ ^

ファスティングはじめると、
びっくりするくらい、目覚めがよく

よく寝たーて起きたら朝3時だったり(笑)

もっかい寝ましたけどね^ ^

それくらい、体も軽い

わたしは、準備中に、好転反応がきたぶん
ファスティング中のが、
楽な感じでした^ ^

馴れてくるしね^ ^

準備からはじめて、ファスティング中で
マイナス2キロ!

びっくりです

でも、水だけファスティングは、
かなり危険、糖分も、ないし、ミネラル、ビタミンといった補酵素がないと、
酵素の働きを助けれないので、
ただ、しんどいし、危険です

必ず必要な、栄養はとってください

食べ始めも大切


また、詳しく書きますね


{CF152B65-37E4-44FF-AE78-94D032947532}