こんばんは
18時
モカちゃん起きてるかな⁉️
爆睡中💤
18時半
体勢変えて寝てる💤
19時から
マンションのインターホンの全室交換の説明会があるのよね〜
我が家の階は今日が説明会
行って来なきゃ💦
モカたん、そろそろ起きてくれないかな。。
起こすのも可哀想だもんね
あっ、起きた
寝転んだままチモチモ中
モカたん、晩御飯だよ![]()
食べてる😊
さぁ、用意して行って来るね
先日
糸ちゃん達がバレーのレッスンに行ったと聞いたモカ
えっ⁉️
バレリーナは細い足じゃないとね💦
親子で足は太いもんね😂
皆んなとレッスンに行っておいで![]()
この続きはこちら
![]()
可愛くて面白くて笑ったー🤣🤣🤣
是非見に行って欲しいなぁ
うちの子、ガオーしながらジャンプが出来るの
天才だわ🥹✨
体調を崩しているお友達が多くて心配です💧
早く元気になりますように🙏
明日は更に寒いから皆んな気をつけてね








