”うさぎさんのひな祭り” | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます








土曜日は

右左衛門くんのママのうさ姐さんが

モンレーヴに幸先生考案の『羊毛うさぎさんの雛祭り』を作りに名古屋に来てましたルンルン








お昼ごはんをご一緒に割り箸

てへ😆

ひつまぶし❤️




また食べちゃったルンルン








うさ姐さんはモンレーヴでチクチク

私は一旦自宅に帰って、夕方モンレーヴへ🚲








うさ姐さんが作ったお雛様❤️




左が右左衛門くんで、右が彼女のじゅっちゃん
可愛い💕






私も以前作った『うさぎ羊毛雛祭り』を持参して一緒に撮影カメラ



(私は簡易的なお着物、うさ姐さんは豪華バージョンです✨)






左 幸先生、真ん中 うさ姐さん、右 私







こちらの雛祭りワークショップはうさ姐さんで終わりだそうです😊






あっ、モカを載せていない💦





相変わらず潰れた顔で寝てるよ❤️