今年もありがとうございました | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

こんばんは






あと4時間で終わりますね😊






今年は

展示会に参加して








作家になり








オーダー作品を作らせて頂きました✨

『ひこちゃん」








『命ちゃん』








『みーちゃん』









自分で言うのもあれですが。。。

可愛くてたまらない❤️❤️❤️







10月からパパさんが単身赴任(別居😄)

モカと2人の生活スタート







ブログを見返すと

モカは2回、軽度の不調になりましたが自力で回復してくれました😊

モカは温めて体温を上げるのが1番効果があるようです✨

健診以外で病院にお世話になる事無く今年も終われそうです😄






パパさんとモカ







パパさんの周りをチョロチョロ






私もいるので、何処かに連れて行かれるかも⁉️って警戒中😂















大丈夫、何処にも行かないよ😊






甘えたくて少しずつ近づいてます







パパさん、福袋を悩み中😆

モカが甘えに来てるよ❣️







こんな風に穏やかな大晦日を過ごしてます✨