メリークリスマス☆ &美味しい便 | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます







昨日のブログはとても華やかでしたね✨

可愛いサンタコスを見せてくれたお友達🐰

美味しそうなお料理🍗🍣🍰

楽しかったかな😊






私は。。。

このチキンラーメンハウスを何とかしたい❗️









と思って🚲でダイソーに行って来ましたよ

寒っ❗️🥶







本来、雑な性格ですからね💦

出来上がりも雑😆









ペタペタ貼ったり、クリスマス帽を作ったりディスプレイして遊んでました🎶







出来上がりがこちら

遠目なら良い感じ✨

『羊毛モカのクリスマス🎄』











右左衛門くんママのうさ姐さんが私とモカにおやつを送ってくれました✨




グルテンフリーのお菓子を探してくれてベルギー産チョコのお菓子を送ってくれたよルンルン

優しいなぁ😭

高級チョコはクドく無く円やかで美味しい❤️

外食は小麦も食べるようになりましたが

家の調味料は全てグルテンフリーです

また食べれなくなると辛いので、出来る所はグルテンフリーを続けたいと思ってます







ハガキの羊毛着物うさちゃんはうさ姐さんが作ったんだよ✨

私と同じ、chocolatboxschoolです😊

うさ姐さんの他にも始められうさ友さんもいます

嬉しいなぁ❤️







私は羊毛フェルトが好きなので

同じ所で無くても自己流でも羊毛フェルト作品を見るのが大好きです🥰







話が脱線しちゃった💦

モカにも🎄🎁のおやちゅくれたよルンルン

出してあげてるのに気付かない子😂









沢山の羊毛ちゃんに落ち着かないようなのでこちらでモグモグ





束でお口に入れ過ぎ😅







うさ姐さんの優しさにモカも私も美味しいイブを過ごせました✨

ありがとう💕💕


⭐️ うさ姐さんのブログ








イブと🎄のお野菜は特別バージョン(🍎付き)











今日もお家🎄を楽しみたいと思いますスター

値引きのクリスマス🍰を狙ってるんですが

夜には安くなってるかな⁉️😁