『ほほえみうさぎの羽子板』を作ったよ♪ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます






昨日の夜は楽しみにしていた

M-1とW杯決勝 ルンルンルンルンルンルン






M-1は録画していたので最初見てモカの部屋んぽ

終わって生で決勝を見ました😄

コンビ仲良しで毒の無い漫才の方が好きなんですが、ウエストランドの毒舌に大笑いした😂





あれれ⁉️

私、毒舌を求めていたのかしらね😁

W杯決勝までM-1の録画を見ようとしたら無い😱

残量が足りず録画出来て無かった💧

嘘〜ん😭😭😭

はぁ。。💦





⚽️W杯決勝らしい見応えのある素晴らしい試合でした✨

延長戦でも決まらずPK戦

勝ったのはアルゼンチン🇦🇷 

フランスも素晴らしかったです✨

W杯が終わると寂しい😔

次は4年後









先日、モンレーヴで

「ほほえみうさぎの羽子板」を作って来ました✨

大人気なんですよ❤️





幸先生に着物モカのお直しをお願いしました😁

展示会に出す為に手直ししたら余計に変になってたの😱

幸先生優しい❤️❤️

モカらしいへの字口😆












母と義母用に2つ作ったよ✌️




モカも一緒に写真撮る⁉️



ん⁉️👀






やめてー❗️😱



齧らいでよー😭




3ショット



微妙な3ショット❤️









とっても楽しいワークショップでした🎶