羊毛Lサイズモカ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ



和歌山で大きな地震があったねタラー

関西、四国のお友達は大丈夫かな!?

最近、地震が多いから気をつけてね




羊毛フェルトラスト課題のLサイズモカが完成キラキラ

イメージは2歳の立ち耳だった頃のモカです



あっ、これは羊毛じゃなく生モカちゃんねてへぺろ



3年前までは立ち耳だったのよ

今とは全然違うよね爆笑



ではでは

私が作った2歳の頃のモカですルンルン




幸先生ステキに撮ってくれたのキラキラ





私より一生懸命撮ってくれた優しい幸先生ラブラブ



今まで沢山モカを作ってきて

完成した瞬間はいつも嬉しかった

でも次の日は

これはモカじゃない。。ショボーン

と技術が足りず自分が納得するモカが作れなかったアセアセ



3年かかったけど

(幸先生に細部まで厳しく!?指導され続けたよ爆笑)

やっと自分が満足するモカが作れたキラキラ



嬉しくて沢山貼っちゃった爆笑



幸先生、ありがとうございましたラブラブ

これからも宜しくお願いします照れ


幸先生のインスタ




Lサイズモカは

『オンラインクリスマスマルシェ🎄』

のキャストとして生徒さん達50体くらいの羊毛ちゃん達と出演ルンルン

14:00〜14:30

幸先生のギャラリーモンレーヴから

「うさぎたちのクリスマスイブ」のライブがあります

良かったら見に来て下さいね照れ



声楽隊(羊毛ちゃん)に聴き惚れてます照れ



オンラインクリスマスマルシェ




今日のモカハート


完全にお耳が垂れたね照れ