フラリエで撮影会♪ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ



昨日はモカとフラリエにお出掛けルンルン




うさぎとcafeとプロのカメラマンのPhotoSession

プロのカメラマンさんのデーターは後日

楽しみだなルンルン



室内の撮影会の時は寝たり仏頂面でカメラマン泣かせのモカタラー

今回は。。。

カメラマンさんにお尻を向けるばかりガーン

正面は向かないし手強いモデルのモカでした笑い泣き




私が撮ったカメラです













ハーネスはLittle Bunnyさんラブラブ









慣れたのか飽きたのかクシクシ照れ














走ってる写真が欲しいルンルンとお願いして広場へ

1回3メートル走っただけガーン

私が呼んでも走っても来ないのよね笑い泣き

右往左往して私が疲れましたアセアセ



どんな写真が撮れてるのか楽しみ

可愛い写真が有りますようにキラキラ



明日も撮影会後のブログですてへぺろ