朝市&1日遅れのモグ曜日♪ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ



昨日は東別院の朝市に行って来ましたルンルン

お店も多く人も多い

久しぶりの活気にテンションも上がる上矢印ルンルン



モカのにんじ、パパさんにアップルパイ、米粉パン、肉厚椎茸、ドライフラワー、スカートを購入キラキラ



お買い物の後はこちらのキッチンカーでルーロー飯(ハン)


美味しかったラブラブ



今の感染者数を維持出来れば

こんな日常を取り戻せるのね照れ

皆さんマスクして楽しんでましたよルンルン



グルテンフリーのカフェで休憩☕️





昨日は雲1つ無い青空晴れ

思っていたより暑かったアセアセ



顔が真っ赤になって痒くて痛い

でも、直ぐに病院に行って点滴を打つレベルじゃない照れ

まだお出かけすると真っ赤になるけど少しずつ私も日常を取り戻せてるのが嬉しいルンルン



朝のお野菜は昨日買ったにんじの葉

「お野菜ちょーだい」

って言いに来たので置いてあげると食べないガーン


えっアセアセ 食べないのガーン?



と思ったら食べた




モグモグ動画





私は昨日買った米粉のピザパンピザ

ずっとピザが食べたかったの照れ

生地にバジルの香り、見た目より野菜も多く美味しかったラブラブ