オンライン展示会&流石!食いしん坊(*^o^*) | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

こんばんは照れ


日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎
オンライン展示会を9/26(日)に開催しますキラキラ





畑先生、幸先生、認定作家さん、認定作家コース生、18名の作品を見る事が出来ます
販売、オーダーを受け付けてる作家さんもいますウインク
それぞれ作家さんの個性が出ていて、見てるのも楽しいですよルンルン


私も参加予定でしたが断念しました
3〜5日間点滴を打って1週間後にまた点滴を打つほどアレルギー悪化タラー
ワクチン接種も決めたので体調を整える事を優先
今回は家からオンライン展示会を楽しみたいと思いますルンルン


明日は2回目のワクチン接種です
少しでもアレルギー値を下げたくてグルテンフリー生活してる事は書きましたが、他にも牛肉、豚肉、フルーツ、海鮮をやめました
ワクチンを打つのも大変だよ💦
打ち終わったら焼肉を食べたいな爆笑


グルテンフリーのパンが無くなったので本を見ながらフライパイで作ってみたのウインク



型から外れずボロボロタラー
半生みたいになって不味っ!笑い泣き


パパさんに「食べていいよってあげたら
1口食べて「無理ガーン」って言われたわ
だよね〜私も無理アセアセ


モカちゃんハート
夜のおやつタイムルンルン
イタライヤングを食べてペレボク





おやつ終了
チモシーの準備をし始めるとお尻を向けられたガーン

おやつが多かったのかお腹パンパンガーン


でも穂を食べに来た爆笑

流石! 食いしん坊爆笑

では、明日2回目頑張ってきまーす