いつもの朝& 羊毛フェルトzoom体験レッスンのお知らせ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ



構ってちゃんの撫で待ち〜

遊びに行ったかな!?

と思ったら直ぐに戻って来た爆笑


ナデナデすると



舐めるアセアセ




そしてまた撫で待ちガーン




チモシー準備中も来るよね爆笑


何が気になるんでしょう!?

ずっと見つめてました目




むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



私が所属する

日本うさぎ羊毛フェルト協会®︎

代表 畑牧子先生の

zoom体験レッスンが出来ますルンルン



8/30(月)21:00から一般募集します

体験レッスンでこんなに可愛いブローチが作れますよルンルン



☆ 畑牧子先生のブログ



私の羊毛フェルトの出会いは畑牧子先生のワークショップからキラキラ

体験レッスンで作ったブローチ




ガッツリのめり込んで等身大モカを作れるようになったよウインク