クラウドファンディング&激しいモグ曜日 | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます雨


チョコちゃん&もちちゃんのお里のワンダーランドがコロナ禍でピンチですアセアセ
モカもグルーミングやホテルでお世話になってます


撮影会




chocolatbox羊毛フェルトのワークショップ



ふれあいルームにて
こてつくん、チョコたん、モカ



2019.11
合同誕生日会



またこんな風に集まれる日が来るといいな照れ


現役スタッフうさぎさん、引退したスタッフうさぎさんも沢山います


どうか助けて下さい
宜しくお願いします🙇‍♀️



うさぎのワンダーランド




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

モグモグ木曜日

食いしん坊モカ
1番激しいのがおやつタイムアセアセ


途中、「チモシー食べてます」アピールしながらおやつくれ!!






おやつタイムは皆んなこんな感じかな照れ


おやつタイムが終わると静か
同じうさぎ!?って感じです爆笑