ワンダーランドでグルーミング | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ


昨日のお昼
ケージの中でナデナデ中にあっさり捕獲てへぺろ
さぁ、2ヶ月ぶりにグルーミングに行こうね


この日は車の中でも団子にならず強気の感じキラキラ




モカはグルーミング中
私はコーヒータイムルンルン




気になって覗きに行くと相変わらず強気の目
もしかして。。怒っ!?
早々と退散くるくる


で、また気になって覗きに行くと尻尾も換毛でキレイキレイ中

頑張れ!


今回抜けた毛



これを袋(10センチくらい)入れるとこの量になるんだよ爆笑
フワフワの毛もギューっと固めると小くなるね〜



モカちゃん、お疲れ様照れ



体重は1410g
1週間前に計った時は1420g
10g抜けたのかな!?
ペレットを朝晩1gずつ増やしたけど体重は増えないな。。


明日はワンダーランドのスタッフさん手作り
セットのカメラを載せます爆笑