ワンダーランドでグルーミング | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ


昨日は2ヶ月ぶりにグルーミングと爪切りにワンダーランドさんへ行って来ました照れ


12月末に足の指の脱臼が判明して爪切りが不安だったけど大丈夫でほっアセアセ
モカちゃん、グルーミングも頑張ってね👍


私はカフェでコーヒー
パーテンションでコロナ対策されてました


コーヒーしながらふれあいルームにいるスタッフうさぎさんをガン見目

皆んな牧草を美味しそうに食べてるのよね〜
偉いね照れ
皆んなの食べっぷりの良さにチモシー購入キラキラ
モカもこんな風に食べてくれるといいな


モカの様子を見に行くと

私の姿を見てもお姉さんの膝から降りる気無し爆笑


気持ち良さそうにグルーミングされてました




今回は久しぶりなので60分
カメラでは白っぽいけどクリーム色
それでも生えてる毛と違うよね爆笑


体重は1440g



スタッフさん手作りセット&ハーネス


直ぐに目を閉じて寝始めたのでこの3枚で撮影終了ガーン


帰って直ぐにチモチモ
お疲れ様照れ