ワンダーランドでグルーミング&ハロウィン撮影 | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます


昨日はワンダーランドさんでグルーミング
待ってる間は背中向けて固まってますアセアセ

憂鬱そうな顔😅


でもグルーミングスタートするとまったり

触られるのが好きだから見に行っても私の所に来ません爆笑



体重1440g(先月より40g減)


Grace Lilyさんのハロウィンポンチョを持って行って撮影カメラ
お店のスタッフさんがステキなセットを作ってくれましたキラキラ
いや〜んアセアセモカちゃん寝ないでガーン


胸を張って座って欲しいけど直ぐに潰れちゃうタラー


次はチョコたんと赤ずきんちゃんでカメラ
どんよりな2人





お耳を見てると面白い爆笑


寝ちゃいそうな2人


可愛いラブラブ



またモカが寝そうガーン

チョコたん可愛くクシクシラブラブ



チョコたんは可愛いお顔をしてくれるのに
モカはいつも残念過ぎる。。タラー
(現実逃避で寝ようとしちゃいます爆笑)

チョコたん、モカ、グルーミング&撮影お疲れ様照れ