守りたい 『うさぎのワンダーランド』 | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

こんばんは


コロナの影響で飲食業も旅行業もお店も大変なのは知っていたけど
お世話になっているワンダーランドさんもその影響を受けていたなんてタラー


お店の継続、41匹のうさちゃんを守る為にクラウドファンディングを始めました


モカはワンダーランドさんでグルーミングをしています



終わるとスタッフさん手作りの撮影スポットで写真を撮ってますカメラ



ホテルもワンダーランドさんでお世話になってます


毎月usagraphさんのプロの撮影会にも参加してますカメラ




併設のカフェで合同お誕生日会をしました誕生日ケーキ


スタッフさん手作りのケーキ🎂


遠方からうさ友さんが遊びに来てくれましたルンルン
モカクキちゃんママ、マカロンちゃんのママ



モカクキちゃんママ、ポキマムちゃんママ


羊毛フェルト教室でお世話になってる畑牧子先生のワークショップでモカアリスを作りました



こてつ君が遠方から遊びに来てくれたよルンルン
夢のプロペラリンクス3姉弟
ふれあいルームでわちゃわちゃ



この1年間で沢山の思い出がありますキラキラ


大切なお店を守りたい
41匹のスタッフうさぎちゃん達を守りたい
どうかご協力をお願いします🤲
     下矢印


スタッフさんの言葉です