プーちゃん ありがとう | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ


プーちゃんのママのpikuさんからチモシー&おやつが届きました

こんなに沢山。。。
プーちゃんに1口でも食べて欲しい気持ちが伝わってきましたタラー
ゆいままさん家のとんチロちゃん
ふらんどーるさん家のおこげちゃん、ごまちゃん
そしてモカ
皆んなで頂きますキラキラ
プーちゃんも一緒に食べようね照れ

pikuさん プーちゃん 有難うございましたキラキラ


昨日 ゆいままさんファミリーに来て貰って分けました
そしてモカのお相手もしてくれたよルンルン





モカ お姉ちゃん達にナデナデして貰って良かったね照れ

ゆいままさん お土産も有難うラブラブ



朝のモカハート
トイレの位置を少し変えました



自分のトイレなのにビビリすぎでしょう爆笑