うさ友さんと もんじゃデート | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます晴れ


昨日は姫吉くんのママ りぼ吉さんと心斎橋で待ち合わせルンルン
電車の中でスマホポチポチ
「淀屋橋 お降りの方は〜」のアナウンスに慌てて降りて出口を探す。。。はっアセアセ!
心斎橋と淀屋橋 また間違えちゃったてへぺろ
漢字3文字に橋   似てるよね〜!?


もんじゃデートですハート
もんじゃ 美味しいけどカメラで撮ると。。。ガーン
もんじゃもお好み焼きも大好きラブラブ


お土産にりぼ吉さん手作りチョコカップケーキを貰ったよキラキラ
プロの味!
中はビスキュイの上に生クリームに栗
めちゃ美味しかったですラブラブ
りぼ吉さん 有難うラブ


夜の部屋んぽあしあと
テンションの高いモカルンルン





朝のお野菜はサラダ菜とにんじ

良い笑顔だね照れ