昨年に続き
今年も雨の開催

駐車場からカッパを来て地上に上がると
「降ってないやん」

予報では
2時台に小雨が降り
その後6時ごろまではなんとか曇りでしのげそうな感じやった

今年の開催は
6時までの予定(と聞いていた)だから
「大丈夫や!」

ちょっとムシっとしていたけど

「後半は脱げばいい」


カッパは
去年の学習から
ポンチョタイプのしたに
100均のものを重ね着した(なのでちょっと暑かった)

今年のハミング
馬場さんと要さんの小芝居でスタート

その後馬場さんのライブに始まり
その流れから竹善さん登場
そうなれば
『スーパーオーディナリー』を歌うでしょ〜
久しぶりの竹善さんの生歌に感情昂ぶり
KANさんの『カレーライス』カバーには涙して
これまた
大好きな『HUMAN』では
めっちゃ声出して歌った
竹善さんのコーラスで歌うアーティストは
だれもが気持ちよく歌ってると思う

リハで聴いた
『君住む街へ』を要さんと歌って
スタレビのライブから
最後は
槇原敬之さんのライブへ

『世界にひとつだけの花』 
『どんなときも』

会場が一体になる(近くのマンションのみなさんも)
『どんなときも』の変則な手拍子も
みんなが出来てる
それってすごくない?

最後に
KANさんの『愛は勝つ』で終わり

来年は
いつものメンバーで会いたいと
思いまた涙が出てきた

来年は
完璧な装備で挑める確信あり

雨でもなんでも来いやぁ〜‼︎