最近は幼稚園で、縄跳びや鉄棒をやることが多く娘も上達したく練習に励んでます。縄跳びは今月初めにようやく10回ちょっと跳べるようになったと思ったら昨日は114回!!日に日に上手になってます。


ただ逆上がりはまったくで。台を使えば出来るけど、そうでないと全然。腕が伸び切っちゃてるから駄目なんだろうけど、腕の力がないからどうしょうもない。

出来ないのが悔しくて何回もやる。

素晴らしいことだけど、ムキになってやって、出来なくて泣く…。

そんなんを2日間繰り返す。

もう一緒に公園行くのが苦痛。

うまくなりたいとと思う心を潰したくないから、公園付き合うけど、もう、私もイライラしてしまう。

昨日は寝る前に思い出してグズグズに。

寝たあともうなされてた。

こう言う頑固なところは私に似てると旦那に言われるのもすごくむかつく。


昨晩、ボソッと「子育て向いてない」と言ったのに何も反応してくれなかった。

もうどうしたらよいかわからない。