最近の食の乱れがリセットされた日 | 佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

発達障害の子を持つ2児のママ!
そんな私自身もADHDという発達障害親子!!
佐賀唐津市で、ママの働き方応援隊佐賀校代表。
ママをハッピーにするため、日々奮闘中♬
チャレンジしているママの姿を一緒に子供達に見せていきませんか?
一緒にはたらくママ大募集中♡

7月に入り、あっという間に半ば近く経ったことに今更気づいた私滝汗

それだけ毎日が充実しているんだと思うけど

毎日のように、会いたい人に会ったりできましたラブラブ


佐賀県唐津市にあるホームサロンairyの

樋口かずみこと、かーみちゃんですニヤニヤ

自己紹介はこちらピンクハート



美味しいものも、沢山食べたなぁ〜キラキラ

ある日のランチ下矢印下矢印下矢印


はたまたある日のランチ下矢印下矢印下矢印


はたまたある日のランチ下矢印下矢印下矢印


甘いものを食べる時のしあわせそうな顔は、誰にも負けない自信ありニヤニヤ


はたまた、ある日のランチ下矢印下矢印下矢印


そしてはたまた、ある日の昼飲み生ビールデレデレ


見ても分かるように、気づいたら外食続きピザ

お酒も沢山飲み生ビール

玄米も気づいたらほとんど食べれず、炊飯器の中でカピカピになってたというアセアセ


辛うじて16時間ファスティングは、相変わらずゆる〜くは続けてるけど

食生活は、乱れに乱れまくってましたタラー


そして、久しぶりにマクロビの料理教室へナイフとフォーク

お花がいっぱいで、素敵すぎるお庭



こんな風にお庭をお手入れできたら、ステキだなぁ〜キラキラ

料理教室では、相変わらず人見知りを発揮させてるけど

先生に聞きたいことは、しっかり聞く!

さすがに一緒に習ってる生徒さんとも、少しは話せるようになってきたかな(笑)

今回は、玄米ごはんと玄米野菜スープ

カレーコロッケ、豆腐のごま煮、桃のデザートプリン



身体に優しい食事をしたら、やっぱり美味しかったラブラブ

正直今までの身体に優しい食事って、すぐにお腹空くし、味もイマイチ…

って感じだったけど、今習ってる料理は全くそんなことなく本当に美味しいと心から思えるキラキラ

まだまだ基礎の基礎だけど、それだけでも十分に身体は変われると実感!!

そう実感した日ニヤニヤ

キレイな花にも癒され、美味しいものを食べ身体も癒され、しあわせラブラブ

さぁ、今夜はもっかいおさらいして作るぞ〜ルンルン


完全予約ホームサロンairy(エアリー)オープン!

7/21に完全予約ホームサロンairyをオープン!7/15には公式LINE登録者限定でプレオープンします! オープンまでの私の思いや新着状況をブログで公開します♡ お楽しみに🎶