SNSでもっと楽しみたい、あなたへ | 佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

発達障害の子を持つ2児のママ!
そんな私自身もADHDという発達障害親子!!
佐賀唐津市で、ママの働き方応援隊佐賀校代表。
ママをハッピーにするため、日々奮闘中♬
チャレンジしているママの姿を一緒に子供達に見せていきませんか?
一緒にはたらくママ大募集中♡

佐賀唐津のママの🍀happy🍀を応援する

元産婦人科ナース、笑顔で人を笑顔にしたい

赤ちゃん先生佐賀校代表、認定講師の樋口かずみです爆笑


樋口かずみってどんな人!? こんな人ですピンクハート


先日、まちゃさん(平松泰人さん)のPOPセミナーが終わったよ〜!

{2BAE819E-C019-457E-BC40-5F3389B810D6}

これで、まちゃさんのセミナーを一周した感じキラキラ

長かったようで、あっという間の1年ちょっと!

私にとっては、主催という本当に貴重な体験をさせてもらえた時間でもある

段取りや、事前準備が苦手な私…滝汗

主催なんて正直私にできるのか!?


でも、まちゃさんに唐津に来て欲しい!!

そんな気持ちだけで、やらせてもらった主催

だから、毎回色々やらかしちゃってまちゃさんや参加者のみんなには、ご迷惑をおかけしちゃったけどね〜笑い泣き

{02A0E14E-43ED-4211-89CD-43EF3CE4709E}
これは、みんなの前で開始の挨拶の時の写真
この後みんなから集めたお金をばら撒く事になる…笑


優しいまちゃさんは怒りもせず、いつも笑って許してくれて、本当にありがとうございました!


おかげで色んな学びと、沢山の繋がれた仲間が唐津にできましたキラキラ


SNSを通して、私の人生は変わったと言っちゃっていい程、沢山の変化が起きた


アンチSNSだった私の頭を揉みほぐしてくれたのはエクスマだったけど

実際その後どうしたらいいのか分かんなかったSNS初心者の私を、今に導いてくれたのはまちゃさん!!

{7A655BF7-0088-4DE6-993B-D8D43C404364}

だからこそ、私も自分の経験をもとにSNSを通して色んな繋がりができ

人生も子育ても楽しくなったことを伝えたい!

そんなママたちを増やしたい!!

そう思って始めるプロジェクトがこれ


わくわくしよう!


SNSを活用して、子育てママを中心に女性がもっとわくわくしながら輝いてほしいキラキラ

SNSを通じてリアルに色んな人と繋がって、自分の人生をもっともっと楽しんでほしい!

そう思って、つけたSNSセミナーのタイトルピンクハート


私自身、わくわくしてる時が一番好き💓

SNS3年生のまだピヨピヨな私だけど、そんな私だからこそ伝えられる事があるルンルン

まずは唐津で、徐々に佐賀県内のあちこちで!

そんなわくわくする女性を増やしていこうと計画中キラキラ


ここまで来れたのも、まちゃさんがいてくれたおかげハート

唐津でのまちゃさんのセミナーは、一旦これで終わったけど

まちゃさんが唐津に残してくれたものは、本当に大きい!!

もちろん私だけじゃなく、唐津で学んだ仲間たちも着々と結果が出てきてて

そんなみんなのわくわくしてる顔が見れてることにも、私はうれしくてしょうがないピンクハート

{ACD0860B-AD55-4CFD-99B5-CC89B33F5127}

そんなまちゃさんのセミナー、受けたくなったでしょ!?

安心して!

まちゃさんは色んな所で、講座をやってくれてるんでキラキラ

今年のまちゃさんのセミナー一覧!

ぜひ、気になる人は参加してみてねぇ〜ルンルン