リアルサザエさん、思い出したよ! | 佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

発達障害の子を持つ2児のママ!
そんな私自身もADHDという発達障害親子!!
佐賀唐津市で、ママの働き方応援隊佐賀校代表。
ママをハッピーにするため、日々奮闘中♬
チャレンジしているママの姿を一緒に子供達に見せていきませんか?
一緒にはたらくママ大募集中♡

最近、菜の花が咲き始めたり、早咲きの桜が咲いたり、私の鼻がムズムズし始めたり…

メッチャ春を感じまくってる私チューリップちょうちょ




佐賀 唐津のママをhappyを応援する

笑顔のひまわりひまわりevangelist(伝道師)〜

赤ちゃん先生認定講師の樋口かずみです爆笑






いつもね、私が赤ちゃん先生認定講師とか書いてるけど

よ〜く考えたら、1番伝えたい赤ちゃん先生のこと
全然ブログに書いてなかったぁ〜(≧∀≦)!!

{8EEF558C-D3EF-4DC3-AD5E-78B03ED9B59E}


はい、出ましたリアルサザエさん!


周りからは、あまりにもアホなことばっかりやらかすから、そう呼ばれてる私(笑)


あっ、ちなみに私が持ってる丸い物体はお友達の張さんです爆笑
{27624381-6C6D-44F4-A3EE-9CA8D836B60D}


このステキな合成を作ってくれたのは
熊本の人吉のHAIR ant(ヘアーアンツ)の店長
西 和彦さん
{5B2E44A5-FAD9-4955-8FA4-D5C068423466}






私がブログをやってる理由(わけ)




赤ちゃん先生を一緒にやれる、気の合う仲間を探したいからグリーンハート



{FD0448E9-1680-4CEC-B532-B2D86B2FFDD6}


これが、理由…


そう、志しが一緒な仲間を探してるんだよね



私のブログを読んで、考え方に共感してくれたり

この人と一緒にやってみたい!

と思ってくれる人が1人でもいてくれれば本望キラキラ



だってさ、あまりにも価値観が違ってたり

理解してもらえない人と一緒にやってもお互い楽しくないだろうし、ワクワクできないしね



私とやりたいと思ってくれる人を探したい



そう思ってる



もちろん私と合わない方はこのブログを読んでないと思うしねぇ〜爆笑




とくに、私は誤解されやすい人(^^;;


言葉が足りなかったり、セレクトがちょっと間違ってたりねアセアセ

そんなつもりじゃないのに…

っていうのは、しょっちゅうある
{F7C4322C-F152-404F-B8A4-1559A6746EF2}

あっ、またやっちゃったアセアセ

って時こんな顔!?ちょっと違うか(笑)!?



でも、自分で言うのもなんだけど
そんなに私悪い人じゃないから(笑)
自分で言っても、説得力ないね〜(^^;;


だからこのブログを通して、私の人となり

私の考えてることを知ってもらえるとうれしいなぁ〜ルンルン

包み隠さず書いていくよウインク

あと、私が1番伝えたい赤ちゃん先生のこともこれからは沢山書いていくねぇ〜ハート


お楽しみに爆笑星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

赤ちゃん先生佐賀唐津校Facebook

樋口かずみFacebook

樋口かずみInstagram