おーはらのみんな

新歓合宿おつかれさまー!

ピト海荷EYEちゃんめろいち
おつかれさまー

ほりちゃん罰ゲーム
おつかれさまー
実況メールありがとー




合宿行けない分
コンサート頑張ったよををぉ



だけどもね、
曲の出来の差激しかった


わたし変奏曲向いてないや笑

もう途中適当にごまかしたけど
ごまかしにもなってなかったー

もう弾きたくない笑



エルガーとドビュッシーは
いろんな方が絶賛してくれて

うふふ( ^^)

自分でもあれは上出来だったと
思いますえへっ笑






小野田くんの演奏
相変わらず圧巻っ!


ああ本当かっこいい


社会人ばっかだったから
聞き応えあったー良い刺激ー





12月の発表会頑張ろーっ(^O^)








あ、今日一着下着買ったよ
工藤みほ笑