ワウワウワ
バイト疲れたああああー


でも楽しかったー!!!!

土居くん一個上で先輩なのに
なんだか年下みたい
みんな"さん"付けなのに
土居くんだけ土居くん


っていう
自分にしかわかんない話 笑



あと、1ヶ月ぶりぐらい?に
中澤さん一緒だったんだけど

色々わたしん事覚えててくれて
普段冷たいけどたまに優しくて
細かいことちゃんと見てて
色々気付いてくれて
うれしかったー
いやほんとかっこくい

中澤さんまたしばらく
被らない残念だ(´⌒`)


っていう
自分にしかわかんない話 笑





なんか今話したいこと
たくさんあるー

全部内容のない話だけど












さて

コナン読もうかな



こないだ映画見てから
一巻からまた読み返してるです

今38巻



てか今年のコナン普通に
おもしろかったよね!!!

みんな微妙言うから
そんな期待してなかったけど
全然おもしろいじゃないか!
コナンかっこよすぎるね
ゾワーポイント沢山あったね
しーぽん!!!!


クレしんくだらなすぎて
超おもしろかった笑


メガヘガデルツー