毎日毎日地震で
落ち着かないね(´・・`)


テレビ見てると
心が痛む苦し



なんかどのテレビ局も
色んな情報流してるけど
結局どれも同じような内容で
よくわかんないよねっ

NHKだけでいいのではないか
と思ってしまうよ










昨日はそんな中
朝6時30分からバイトで
9時間労働でした


フード目当てで
お客さんどんどん来るし
材料在庫切れて仙川店まで
走り回ってみんな忙しすぎて
イライラで怖かった~

わたし上がるころには
ドリンクしか売ってなかったよ

(´・д・`)











いつまでこんな感じ
なんだろうね



計画停電だって
突然出したくせに
実行するのかしないのか
いまだによくわかんないしね



我が家は一昨日ぐらいから
夜はテレビ灯りで
過ごしているよ(´・д・`)







単に夕方から寝てて
気づいたら周りが真っ暗に
なっててそのままなだけ
なんだけどさ笑








ていうか

官さんも枝野さんもその他
もろもろお偉い方々みな
ちゃんと寝れてるのかな

心配(´・д・`)













今日ももうちょっとで
バイト行く時間



ふわあー