☆THE・神戸☆ | Yukiのブログ

Yukiのブログ

ブログの説明を入力します。


最近毛虫がめちゃくちゃ多くて、散歩しようにも木からぶら下がってるし道路をニョロニョロ歩いてるし…チーンチーンチーン
誰しも気持ち悪いと思うけど、私は誰よりも毛虫が気持ち悪い自信があるほど無理チーンチーンチーンチーン
ギャーギャーギャーギャーうるさいしその声にビックリするねん!!!って言われるほどうるさいあせる

あんだけ散歩してた頃が懐かしい…
散歩したいのに恐怖が勝つ…
サブイボが止まらない…

娘は自転車乗りたいし公園行きたいしで行こうって言われるけどDASH!

『お母さん毛虫怖いから無理なんやろおーっ!はてなマーク
て言われるようになり。

見かねた旦那さんがメリケンパークに行こうかって提案してくれた!!
それなら行く行く!!
むしろ行きたい!!!!

久々のメリケンパークルンルン




人も少なく広いから自転車も練習できて楽しかった音符
スタバもテイクアウトのみ再開してたので久しぶりのスタバ笑い泣きラブラブ

今までもumieにはよく行ってたし神戸の景色も見慣れてたけど久しぶりの神戸の景色キラキラ
やっぱりオシャレでいいなぁって思いました。

娘もメリケンパークとても楽しかったみたいで…

次の週も行きました目




一週間後に来たら…
先週より人が増えてて、スタバも店内飲食再開になってました。


最近は週一でTSUTAYAで映画をかりてて、買い物好きの私としてはステイホームだからネットショッピングかTSUTAYAの雑誌ぐらいがお買い物の楽しみになりつつあって…



バイラの付録も買ってしまったあせる
旦那さんには呆れられつつ…

でもメリケンパーク行くのにこれを持ってったけどかなり使えるグッ
サイズも丁度いいしOK
買っただけで満足が多いいけど、ちゃんと使うキラキラ