お久しぶりです!

この1ヶ月、色々ありまして。えぇ、ほんと色々。


まずは本日、FPの実技リベンジしてきました❗️

こちらもギリ合格点でした🎉😭😭

良かったぁぁぁ😭

この勝負の1ヶ月。なのに急な出来事に振り回されて身も心もボロボロで、勉強に身が入らなかった。まともに勉強したのは昨日ぐらいかも。

でも受かれて良かった❗️ちょっとだけ生きる気力が沸いてきた…😑


さて、その色々な出来事ですが。

実は異動を言い渡されました。

自分から言い出したわけではありません。

ほんとは喜ばしい事のはずなのですが、行き先が何とも嬉しくない場所で…😑

残業多いし、お昼もまともにとれないし、朝から晩まで忙しい。

今さらキツいーー⤵️

しかも人間関係、環境かなり悪い💢

なので上司に直談判したり、未だ引き継ぎ問題てモメてたり。

行き先の都合ばっかり優先され、振り回されているし、仕事も私に向いていない。


やっぱり辞めようか…

逃げたい。


今日の合格祝いに食べた物です♪


にしむら珈琲のオムライス♪
高かった…
ケーキも追加したけど写真、保存できてなかった❗️


いつものカフェでテリヤキチキントースト♪

次はFP2級か、メンタルヘルス一種か、登録販売者も気になる!

いや、生きる気力ないし😩
長くなりました🙏