GWも残すところあと1日。早いねぇ。

まずは今週のモーニング♪


サンマルクのタマゴサンド♪
テリヤキチキンホットサンドが食べたいんだけど、なかなか朝はお目にかかれない😭


ホリーズカフェのつぶあんトースト♪


お気に入りのカフェでカレーランチ♪
普通でした😩


カフェサンタマリアでカルボナーラランチ♪
これも普通でした😩

スタバで、久しぶりにキッシュも食べたんだけど写真撮ったつもりが撮れてなかったようで…
キッシュ小さくなったねぇ~薄くなった?印象でした😩

さてさてFPの試験を受けてきましたよ!
パソコンでの試験という事ですくに点数が出るのびびった😱
学科は本当にギリギリ合格点!
でも実技、ダメだった⤵️
なんか、すっごい難しかったんですけど‼️
私の苦手な分野の出題が多かったのと、PCの電卓の計算方法がわからなかったー😫
電卓のようにはいかないやんーー💦
もう一回、がんばります!
同じ問題集ばっかりだと答えを、覚えてしまって違う形で出るとわからなくなる…😑
はぁ😞💨3級でこれだけてこずってたら2級なんて夢のまた夢ね…😑

明日はのんびりしよう🎵