今日は所用でお休み♪

出掛けた先で一人回転寿司のランチ♪




計5皿食べました😆
お腹いっぱい😋

その後、スタバでお茶&お勉強Time♪ 

お供はキャラメルマキアート&チョコスコーン♪
キャラメルマキアート、何十年ぶりだろ😱
昔はよく飲んでたな、
何か味薄いけど、こんなんだっけ?
スコーンは温めてもらうと違った食感で良き!
ここのスタバで嫌な事が…😑
平日でも、スタバってほんと混んでる!
やっと見つけた席は両隣、お一人様で居心地が良かったのに…
片方の人が帰り支度をしていると若い女の子3人がドカドカとやってきて、入れ替わりに隣へ。
一人の子の香水がきつい😒
そして一人が鞄を置いて行ったので皆の分を注文しに?🤔
と思ったらすぐ戻ってきて、3人でお喋りが始まった。
でも3人とも注文してない‼️
モバイルオーダー?🤔
全く動かないし。
すると一人がオーダーしにいったけど持ってきたのは自分の分だけ。
あとの2人は注文なしで喋ってるだけ。
すっごい気分悪かった💢
頼んでないのに席だけ使ってるって!なにそれ❗️
店員にチクッてやろうかと思ったよ‼️
これだから今の若い人は…って言われんじゃねーの😤
あーあ、せっかくのお勉強Timeが…😑
やだやだ😑😑😑